忍者ブログ

趣味のブログ

レトロゲームの好きな&やり込んだものの攻略ブログを、 ただの自己満足のみで作成。時には豪快に、時には地味に更新

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド・ウツシエ収集 【素材】
ブレワイの醍醐味の一つ・ウツシエに収集する素材や武器には、1つ1つ必ずどこかにベストショットを用意してると考察しており、それを探してウツシエに収めて楽しんでいました。
このブログでは、そういう目的で撮影した図鑑の画像と、どこで撮影したかを綴っています。
生き物や魔物もいい感じに撮れたものをUPしていきます。

あくまで個人のセンスで撮ったものなので審査はお手柔らかに…


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



 リンゴは概ねどこでもイケますが、画像はリンクの家の庭で撮ったものです。




ウオトリー村の入り口・西にある建物に生えているヤシの木から。




リトの馬宿周辺のイチゴから。時間(太陽の位置や天気)に左右されやすい。




サトリ山に生えてる木から。




ゲルドの街内、北東の屋根?より。美味しそうに食べられてるのを撮影(某クエストのカギ)




リトの馬宿周辺。イチゴも撮れます。ここの「木こりのオノ」は個人的に最高の撮影スポット。




砂漠ならどこでも。画像はゲルドの街東側の剣を持った石像近くのサボテンから。



ゾーラの里、ネヅ・ヨマの祠周辺にて。滝付近の明るい場所での撮影もオススメ。




ウボッツ台地の高台にて。付近のリザルフォスに注意。




始まりの大地、回生の祠周辺にて。




マリッタ馬宿周辺にて。2つ並んでる+草が邪魔をしない状態で撮りたかったので。




中央ハイラル・モヨリ橋西側にて。北の方が日射しが良く当たります。




サトリ山、モ・ラタニアの祠を左回りで周った先にある2つの岩をどけると出てきます。




こちらもサトリ山、モ・ラタニアの祠を左回りで回った先にある2つの岩から。




ハテール地方、ターノ・アの祠付近にて。雪山は22:00~2:55の撮影がオススメ。




ハテノ村、研究所裏口より。晴れの夕方に撮影。



アッカレ地方、キタッカレ高地にて。




ゲルド地方、ゲルドキャニオン馬宿周辺にて。高台の上から覗いてます。サムネでカエルに見える(笑)



ハイラル広陵、イルメナ池東側から。




ハテノ村、エキスパ森にて。




西ハテール、ヒッコリ森林からフロリア山へ上る途中の岩場にて。ラムダの財宝付近、夜撮影。




これはどこで撮っても映える。画像は始まりの台地、カエル池北西の高台にて。




ハテノ村、研究所からエキスパの森に降りてすぐの岩場。全身が良い感じに撮れます。




ハイラル平原、ヒロ・ヒラの祠周辺の花畑にて。全身見えます。スライムと花女に注意。



雪山にて。画像はヘブラ地方、ヘブラ山西岳中央の頂上付近。解放前のヴァ・メドーと…



ゲルド地方、ハワ・カイの祠周辺にて。大妖精の階段?付近、骨の陰に隠れがちなので撮影難度高め。



ゲルド地方ならどこでも。とはいえ画像はサトリ山、リンゴ園より東に降りた所にて。




カカリコ村、畑にて。この角度で撮るのが好き。




サトリ山、ヌシ出現地周辺にて。




カカリコ村、畑にて。ニンジンと同様でこの角度で撮るのが好き。




ゲルド地方、ゲルドの塔から東側の高台に降りた崖の方。神獣解放前ならツーショット可能。




へブラ地方、タバンタ辺境の大妖精の泉周辺にて。




アッカレ地方、イチカラ村方面の大妖精の泉周辺にて。




カカリコ村外れの大妖精の泉、周辺にて。22:00~2:55までの撮影推奨。




ハイラル大森林、マスターソードの台座周辺にて。22:00~2:55までの撮影推奨。




始まりの大地、精霊の森・イワロック台地東側にて。
PR

コメント

コメントを書く